人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で猟師を目指す家具職人です。見るもの聞くことはじめてのことばかり。本当に東京で猟師ができるのか?記録として残します。


by 東京マタギ

ゴンゾー日記

ゴンちゃんとふたり、動物病院まで初ドライブ。最初はぴーぴー心細そうに泣いてたけどすぐ眠ってしまった。片道1時間の道のり、オシッコも漏らさず、吐きもせず。三半規管は強そうだ。ビー造は今でも車酔いするからな。

病院では借りてきた猫のように大人しくしていた。突発事項があると漏らし気味だが、病院ではしなかった。結局お出かけ中の3時間強オシッコしなかった。場所が変わるとできないのかな?図太いようでいてけっこう神経質なところもあり、でもやっぱり図太い?我が家の人間の次男とそっくり。さてはAB型か?

病院の先生が「3か月で7.9㎏。大きくなりそうだね~」だって。やった!

楽しいドライブだった。また行こうな♪

ゴンゾー日記_b0212196_13173796.jpg

ゴンゾー日記_b0212196_13173238.jpg



by hadashi_no_ken | 2018-02-06 20:16 | 猟犬